TOP

知っておきたい風俗情報と体験談について

顔は可愛いけれど、極度のSだった。

ホテヘルに来てくれた女の子が極度のSでした。M性感だったので、そういった設定で動いてくれる女の子だったのですが、かなり衝撃でしたね。女の子にお尻を叩かれたのは人生でも初めてです。しかもフェラも物凄くて、食いちぎられるんじゃないかって思うくらいに、しゃぶってくれるんですよね。吸い付かれて何度も口でコキコキされたので、合計で3回ほどイけたと思います。正直、女の子のフェラって本当に感じますよね。その子はさらに、前立腺マッサージとかもしてくれて、こちらがイって疲れているのに、それでもまだまだやってくれるんです。あのままやられていたら身体がもたなかったかもしれませんね。数回イかせてもらった後は、「もう十分です」と言って彼女を止めたのですが、止めていなかったらおそらくしおしおになるまで抜かれていたなと思います。でもそれも良かったかも。正直女の子に抜いてもらうのは、何度イっても気持ち良いですからね。またリピしたいと思います。


錦糸町の風俗はここで決まり!

全身リップが気持ちよいデリヘル嬢とのプレイでした。

風俗はあまり利用したことがないので、どういったことができるのだろうと思っていたのですが、「全身リップ」というものがあるみたいですね。なんでも唇で全身を愛撫してもらえるサービスだとか。先日はそのサービスが気になって、デリヘル嬢を呼んでやってもらいました。身体の隅から隅まで唇で愛撫してくれて、こちらもギンギン元気になりましたよ。その後は彼女のフェラ攻撃によって、こちらのダムは崩壊寸前。それでも彼女が刺激を辞めないのでダムが決壊し、彼女の口の中にたっぷりと出してしまいました。もちろんゴックンもサービスに入っていたので、彼女に飲み干してもらい、その日は終了。ここまで気持ちが良いサービスならもっともっと受けても良いなぁと正直思いましたね。女性経験が少ない僕としては、女性にそういったことをしてもらえるだけでもかなり満足です。すでに多くの女性と付き合っている人よりも、数倍楽しめる自信がありますね。また、すぐに呼んでしまいそうです。

最近のデリへルって結構安く利用できるんですね。

若い時はあまり使っていなかったデリヘルですが、最近年齢を重ねてきて「もっといろんな女の子としたい」と思うようになりました。そこで最近は、デリヘルを使っているのですが、結構安く利用できるんですね。価格が安いから、毎週の楽しみにしています。つまり一か月で4人の女の子といやらしいことができるわけですね。最近は下半身の方も快調なので、僕の元気な身体に応えてくれる子を探しています。先日来てくれた子はサービスも良くて、気持ち良さも最高でしたよ。でもオキニの子ばかりを指名しても、充実感が薄れていくので、よりたくさんの女の子を利用するようにしています。知らない子が毎回来てくれるドキドキ感はやはり楽しみの一つだなと思います。先日来てくれた子はまだ大学生だったみたいで、そんな若い子といやらしいことができるなんて思ってもいなかったので、本当に感動しました。しかも価格もリーズナブル。もうこれは使わない手はありませんね。